せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年01月17日

ネット副業の達人 アフィリエイトでこんなに稼げる!20日発売!

mametaさんこと永井ゆかりさんの本が1月20日(木)に発売になります。

ネット副業の達人 アフィリエイトでこんなに稼げる!

ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!


広告報酬で副収入を得よう!パソコンとインターネット回線さえあれば、今すぐ誰でもはじめられます。売れっ子アフィリエイターが、売り上げアップのノウハウを伝授!

著者:永井ゆかり
出版社:ソーテック社
定価:1,344円(本体:1,280円)
ISBN4-88166-437-9
2005年1月20日発売

「ネット副業の達人 アフィリエイトでこんなに稼げる!」についての記事はお気軽にトラックバックしてくださいね♪
続きを読む
posted by 藍玉 at 18:04| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルが届いた!

和田亜希子さんから待望のアフィリエイト・マーケティング実践マニュアルが届いた。

なのに、私ったら数日留守にしていて、献本されたみんなよりも一足も二足も出遅れてしまった(肝心な時はいつもこうなんだよね)。

続きを読む
posted by 藍玉 at 21:16| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルへの期待

もっと早くから和田さんの『アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル』の紹介をしようと思ってたのに。
もうすぐ発売やん!

下準備だけはしっかりしてたのになぁ。続きを読む
posted by 藍玉 at 05:30| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

インターネットマガジンに協会の5人が出た!

今、発売されている「インターネットマガジン1月号」に
アフィリエイト・マーケティング協会の5人が出てます。
謎のTさんの姿も・・・続きを読む
posted by 藍玉 at 16:06| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

アフィリエイトでめざせ!月収100万円♪でがんばっ

あびるさんとの出会いは昨年の春。
アフィリエイトマーケティング協会ができるきっかけとなったアフィリエイトサイト向けセミナーの準備会でした。
続きを読む
posted by 藍玉 at 02:41| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、『アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ』の監修をさせていただきました(お知らせが遅くなってごめんなさい)。
発売から10日ほどで増刷が決まったというニュースが入り驚きましたぁ。
続きを読む
posted by 藍玉 at 22:18| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月04日

アフィリエイト徹底活用術のサイン本

20040704_1729_0000.jpg
アフィリエイト徹底活用術の著者和田亜希子さんのサインです。初サインをいただいちゃいました!ハンコをペッタンして完成です♪実は1時間前にもらったばかり、まだ湯気出てます・・・BYモブログ
posted by 藍玉 at 17:40| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

アフィリエイト徹底活用術が私の手に・・・

アフィリエイト徹底活用術の著者和田亜希子さんから著書を献本していただいた。

この日をどんなに待っていたか・・・和田さんの本が読める、う、う、う(涙)


今日から週末にかけて、じっくり拝読させていただきます。
感想なんて私が書いていいものかためらいがあるけど、後日一読者としての感想もUPします♪


本が届く前にこんなページ作りました。

和田亜希子さん非公認ファンサイト

和田さんってどんな人?という方のために「すっご〜〜い人なんだよぉ」と伝えたくて徹夜して作っちゃいました。ちょこっと覗いてくださいませ♪


おまけのショット←無断転載禁止でございます
posted by 藍玉 at 21:01| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月08日

エイジさんってどんな人?

20040606_1456_0000.jpg
6日のオフ会でサインするエイジさん。
posted by 藍玉 at 14:51| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月03日

エイジ初サイン♪

20040603_2238_0000.jpg
見て、見てぇ♪エイジさんのサインですっ。
posted by 藍玉 at 22:38| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月01日

エイジ本ここにあり

20040601_2352_0000.jpg
この記事は今日アップしなくちゃいけない。
そう!明日6月2日にエイジさんの本が発売になるから♪

ご好意でみなさんよりいち早く拝読しました。
感想は・・・エイジさんの想いがあふれていて「私の人生なんだったの?」と思えてくる。また別にこみ上げてくるものがあって、ここでは書けません(エイジさんに会ってから♪)。

少しでも興味を持っていただいた方はこちら↓詳細があります。
インターネット 金策冒険家エイジの小さな旅 [購入ガイド]
posted by 藍玉 at 23:51| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月17日

フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅

あ〜ついにこの日が・・・・
エイジさん、やったね。


私とエイジさんとの出会いは私の夢先案内人の和田さんがオフ会を開いてくれたことがきっかけでした。
写真はヤフーインターネットガイドで拝見していたのですが、「インテリばりばりだったらどうしよう・・・」とちょっと不安だったんです。
そんな不安もエイジさんに会ったら吹き飛ぶ吹き飛ぶ!「何て腰の低い人なんだぁ」と誰もがびっくりするような温和な方でした。
それからというものエイジさんをアフィリエイトの世界に引っ張り込み(ちなみに、無理矢理じゃないんです)、私のアフィリエイト生活には無くてはならない存在になっています。

エイジさんの一言←今でも印象に残ってます

「書きてぇ!!!」

心から湧き上がるものがあると、言葉にしたくなる。
文才の無い私にとっては「文章を書きたい!」というエイジさんがキラキラして見えました。自分の思い、考えを文章にできるということは優れた才能です。大きな羽をひとつふたつ多く持っているような素晴らしい才能です。

そんなエイジさんが念願の本を出すことになったのです。「本を書くことになりそう」と教えてくれた時から、遠くで見守っていて、この日が来ることを指折り数えて待っていました。エイジさんの夢がひとつ叶うと私まで嬉しくなる。幸せが伝染していきます♪


エイジさんの本が予約販売開始となりました。エイジさんの人生を一緒に覗いてみませんか?



【予約】フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅

税込価格 1,365円(本体1,300円+税)
翔泳社
四六判  216頁ページ
2004年6月上旬発売予定
posted by 藍玉 at 21:24| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

