せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年05月30日

横浜オフ会に行ってきました

ずっとずっと楽しみにしていた5月27日。
横浜オフ会に行ってきました。


参加者は・・・
目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanさん
ayapaのデザインうんちくのayanpaさん+お子ちゃま達
ディズニーNAVIのemiさん
+αOL主婦の節約生活のOL主婦さん
1日1節約!のこにゃんさん+姫ちゃん
ようちえんのお弁当パラダイスのsmileさん
スローライフしながらRICHめぐみさん
ろんぴの簡単節約生活のろんぴさん
と私(藍玉)です。


メンバーを見るだけでも、今回のオフ会は節約サイトさんが多いオフ会でした。
それなのに、なんで私が参加できたのかというと、
ある日、節約主婦で有名なayanちゃんから「あ、藍玉さん、5月にそっちへ行けるかもしれないですよ〜♪」と嬉しいお知らせがあったのです。

ayanちゃんに会ったのは去年の10月。私に会うために身重の身体で飛んできてくれたんです。

次はいつ会えるんだろうと思っていたので、「ayanちゃんにまた会える!」ってずっと楽しみにしていました。

でも、オフ会に参加する方々を見ると、サイトと名前はよ〜〜〜く知っていますが、
覗きに行っては静かに帰って来るサイトさんばかりでした。

緊張しちゃうな・・・緊張のあまりに頭が真っ白になったらどうしよう。

小さな不安が日を追うごとに大きく膨らんでいきます。


そして、当日。
木陰でまったり

smileちゃんがセレクトしてくれた中華料理を食べて、
赤レンガ倉庫にある公園にぞろぞろと移動。

プレシューのマフィン
OL主婦さんが噂のプレシューのマフィンとお茶を差し入れしてくださいました。
本当の手作りの味っていうのはこういうものだなと感激しました。
これなら2個3個4個・・・(延々と続く)と食べちゃいたいぐらい美味しかったです。

お会いしてみると、みなさんとても気さくな方で
私の不安は見事打ち砕かれました(ほっ)。
初めてお会いするし、交流もあまりしたことがないのに、
いつも公園でおしゃべりしている主婦友達みたいな感じでしたね。

もっともっとおしゃべりしていたかったなぁ。
まぁ、私はまだ猫かぶってましたけど、
これからいっぱいお会いして、素の藍玉でおしゃべりできますように。

横浜オフ会のレポートの詳細はみなさんのブログをご覧ください。
めぐみさんのレポート
OL主婦さんのレポート
ろんぴさんのレポート
emiさんのレポート
ayanちゃんのレポート
smileちゃんのレポート
こにゃんさんのレポート


応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング

+ + +


今回のオフ会で気づいたのは、
人と人を繋いでいくと大きな輪になっていくことでした。
ayanちゃんの友達の輪に入れてもらって、私に新しい友達ができました。

友達から友達へと輪が広がっていく。
素敵なことですね。


posted by 藍玉 at 02:48| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

神戸クリニック医療アフィリエイト説明会6/4

感動の超大作LinkShare大見本市―ねーやんと一緒を書いてくれたでぃえら兄やんが初パネラーをします。


パネラーをするのは、神戸クリニック医療アフィリエイト説明会!

兄やん、大丈夫かな・・・。
私も駆けつけたいのですが、子供の預け先を確保できるまでは参加できるかわかりません(涙)

今、参加できることになりました。
これで、兄やんの応援を思う存分できます。
兄やんが見えるように最前列を狙います。早く並ばなきゃ!

きっと、兄やんのことですから、会場を笑いの渦に巻き込むはず。
期待してまっせ。

エイジさんと雷太さんもパネラーで参加します。
お二人は前回の医療アフィリエイトセミナーでパネラーをしていたので、
もっと深いお話しが聞けるかもしれませんね♪

興味のある方は是非、ご参加ください。



「アフィリエイト提携はしたものの、
   どうすれば成果があがるのかわからない・・・」
「レーシック体験ブログを作ったけれどネタが続かない・・・」

そんな悩みを抱えている方は多いはず。

アフィリエイトプログラムは日本ではまだスタートしたばかりの
マーケティング手法です。先輩アフィリエイターの方と一緒に、
新しいアイデアの出し方やモチベーションの盛り上げ方について
ディスカッションしませんか?

参加したアフィリエイターの皆さんが
    アイデアいっぱいで元気になって帰っていく
          ・・・そんな説明会を目指しています。





 ■◇セミナー概要

 日 時:2005年6月4日(土) 14:00から16:30(開場:13:30)
 会 場:秋葉原コンベンションホール
 参加費:無料
 定 員:100名
 主 催:医療法人社団稜歩会 神戸クリニック
      http://www.kobeclinic.com/
 協 力:ワーパウェイジャパン株式会社
      http://www.warpaway.com/

 お申込み:⇒ http://www.warpaway.com/seminar/200506/

 申込み期間:定員になり次第締め切りとなります
 パネラー:
     エイジ氏
      金策冒険家エイジの億万長者への路
      http://www.h2.dion.ne.jp/~loveyou/
      成功ドットインフォ
      http://seikou.info/
      レーシック-LASIK-体験談★Blog
      http://blog.livedoor.jp/lasik/
      著書「フリーター!! から億万長者へ!?
         インターネット金策冒険家エイジの小さな旅」

     野崎 雷太氏
      有限会社アットアール・ドットネット 代表取締役
      Affiliate@R
      http://www.at-r.net/
      レーシック(LASIK)の選び方
       -レーシックの体験記と基礎知識
      http://www.at-r.net/lasik/

     でぃえら氏
      でぃえらの部屋
      http://dhera.pobox.ne.jp/
      LASIK体験者によるレーシック入門
      http://lasik-navi.seesaa.net/





神戸クリニック医療アフィリエイト説明会の詳細とお申し込みはこちらから

posted by 藍玉 at 18:32| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪

最近、仕事でしか外に出ない私へのご褒美なのか、
今日はとってもいい天気♪

なぜこんなにうきうきしているかというと、
今日は以前お知らせした株主優待同好会を運営しているtechanさん主催のパーティーだったのです。

顔出しNGの方もいるので、写真はアップしないことにします。
というかお話に夢中になってて写真を撮る時間も惜しかったのがホントのところです。

techanさんと言えば株で有名なサイトさんなので、私一人浮いたらどうしよう・・・
と悩んでいたんです。でも、友達のさますのさんが一緒に参加しませんか?
と声を掛けてくれて、胸を弾ませて「はいっ!」と即答してました。

今までのオフ会というと、何度も顔を合わせている友達と、
「今度、東京行くから会おうか?時間ある?」なんて、
こじんまりと会うことが多かったんですよぉ。
今回のように、大々的に参加者を募集しているオフ会に参加するのは久しぶりでした。

参加者リストをざっと眺めても、ほとんどの方が交流していない方なので、
超人見知ら〜の私はドギマギしちゃって、誰と話していいのか途方に暮れる場面も。

でも、勇気を出して参加してよかった!!
今回のオフ会はアフィリエイトとはちょっと違う世界を垣間見ることができて、
とても刺激的でした。
サイトのジャンルは違っても、夢を持ってサイト運営しているという共通点があるので、
自然と話が弾んでいくんです。時間がもっとあればいいのにと思うぐらい、充実したオフ会でした。

とても楽しくて気が緩んだのか、
エレベーターへみんなが乗り込む間、
一生懸命「閉じる」ボタンを押していたのは私です。
コテツさん、ボケかましてごめんなさい。


techanさんの記事にあったこのオフ会の趣旨を引用させていただきます。

===================================
この会は、サイトオーナーの方、ブログオーナーの方、サイトやブログをこれ
から作ってみようとお考えの方を対象にしたパーティーです。サイトオーナー
同士が集い、交流を深めて頂く場を設けることによって、相互リンクによるサ
イト同士の連携強化やサイト運営上の悩みの解消、そして何よりも、日常生活
を超えた、ネット上の人脈の拡大につなげて頂くことを目的としております。
これからサイトを作ろうとお考えの方も含めて、皆様のご参加をお待ちしてお
ります。
===================================

techanさんの願いは叶ったと思います。
私はtechanさんのおかげで新しい輪ができました。
ありがとうございます!

最後に名刺交換させていただいた方を紹介させていただきます。
(あいうえお順です)

あやていのひとりごとのあやていさん 
アフィリエイト インテリジェンスのうかさん
海吉郎の幸せな起業家への階段の海吉郎さん
とかいなか生活のカノンさん
家計簿から始める、収入・支出改造計画のこじかさん
入門!素人ゼロからのアパート経営のコテツさん
貯めたいんや!!のkobaさん
なげやり的中国株対決!のさますのさん
お金の予備校のしんさん
30代OL☆こつこつ小金持ちへの道のTUNKAさん
ネットセレブへの道のとみさん
ずぼらママの生活知恵袋のともすけさん
お金持ちへのドアの日々のび太さん
各停!寄り道日記のmatsuさん
節約のタネの190さん
独身男の目指せセミリタイア!のハピリタさん←お話したのに名刺交換してませんでした。また次回に!

みなさん、ありがとうございました。
*交流パーティーに関する記事は是非トラックバックしてください。
posted by 藍玉 at 00:00| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

リンクシェア見本市&懇親会の感想

興奮冷めやらぬうちにリンクシェア見本市&懇親会の個人的な感想を書いておきます。

今回の目玉はECサイトさんのPRタイムだと思います。でもほとんどが提携しているECサイトさんで、15分でどれだけ濃い話が聞けるのか悩んだ末に、見本市の展示を回ることにしました。

見本市自体は2度目なので、新しいECサイトさんや提携していないECサイトさんを中心に周りました。
苦手なジャンルのECサイトさんでも、興味をそそられる商材があったりと収穫がありました。

たとえば、PC DEPOTさんのロボット。このロボット歩くんですよ!
キットから自分で組み立てて、歩かせる。自分の分身みたいでかわいいなぁ。
ドラえもんのぬいぐるみ着せたりするのもいいかも♪
pcdept.jpg

ECサイトさんとお話をしてみて、おもしろいなぁと思ったのが
商品にほれ込んでいるECサイトさんってはっきりわかります。
PC DEPOTさんは「ちょっと見ててください。今、2足歩行しますから」と目をキラキラさせてお話してくれるんです。そうすると私もロボットの世界に引き込まれますよ。そして、欲しくなっちゃいますよ♪
あと、もうひとつのECサイトさんもとても丁寧に説明してくださったので、
欲しくなっちゃったんですよね。
ECサイト対アフィリエイターの関係抜きでも商材を説明する熱意って学ぶべき点が多いです。

リンクシェアは頑張ってくれているので、
アフィリエイターを育てるASPになって欲しいです。

応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング

+ + +

今回は「絶対に会う!」と決めていた方が数名います。
事前にブログで参加表明されていて初めてお会いする方です。

alfさんブッチャさんサトさんみにぃちゃん東京ホテルスタイルさんましゃし.さんぴ〜333さん負けない羊さん
以上の方のお名前をスケジュール帳にメモして行ったんです。

その他にも、何度もお会いしている方やお名前を知っていた方、初めてお会いする方など、いっぱい出会いがありました。
また、お友達が増えて嬉しいよぉー♪

ブッチャさんにはすぐお会いできました。「藍玉さんですか?」と声をかけてくださったのです。
でも、一瞬わからなかったんですよ。
写真もかっこよかったけど、実物はもっとかっこいいんです。あまりの好青年にびっくりしました。

ましゃし.さんもぴ〜333さんも声をかけてきてくださってありがとうございます。
みにぃちゃんと東京ホテルスタイルさんのステラさんとも無事に会えて、絶対会うぞリストが次々と埋まっていく。

が、友達探しをしているうちに、一番に参加表明していたalfさんとサトさんには見本市では会えず、「このままだと会わないで終わっちゃう!(涙)」と交流会が始まりヒカルさんと手分けして探しました。
名札を頼りに探していると、「ん?アフィリエイト挫折組!?おぉ!サトさんじゃないですかぁぁ」やっと見つけたーと喜んでいると、「aflさんならそこにいらっしゃいますよ」とそばにいる方の名札を覗いてみると「alfさん、やっと会えた〜〜〜」

まるで同窓会のような雰囲気でした。

お一人だけ、負けない羊さんにお会いできなかったです(残念です)。

心残りなのは、立ち話だったので、ゆっくりお話することができませんでした。
楽天広場の友達、アフィリエイトブログの友達、その中でも交流はそれぞれ違うんですよね。
大勢でワイワイもいいですが、こじんまりとゆっくりお話しできたらなぁと思いました。
楽天広場は集まる機会が多かったので、今度はアフィリエイトブログオフ会とかやりたいですね。
ヒカルさん企画します?と振ってみる。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

でぃえら兄やんと藍玉のリンクシェア大見本市ノベルティレポートはこちら
posted by 藍玉 at 03:43| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクシェア大見本市ノベルティレポート

リンクシェア見本市&懇親会に参加してきました。
見本市の様子は和田さんの記事を読んでくださいませ(和田さんよろしく!)。
私はノベルティレポートを担当します。

受付前にでぃえら兄やんとどこを周るかあーだこーだとスケジュールを立てる。
まずは、5Fの大見本市展示スペースへGO!

でぃえら兄やんの後を追い、セシールさんへ
おぉ!これがLinkShareアフィリエイト広報室Blogで紹介されていたひよこちゃんなのね。
私は黄色のひよこちゃん、でぃえら兄やんは黄色とオレンジのひよこちゃんをいただきました。
cecile.jpg
セシールさんのひよこちゃんとハンドタオル

次はSEMPRE.JPさんに寄って、新商品をチェック!

ブックエンド (James The bookman)
これめっちゃ欲しいんですけど。すかさず、でぃえら兄さんに「お誕生日のプレゼントはこれがいいなぁ」とつぶやく(期待して待ってます。赤いの希望)

e87.comさんとベルメゾンネットさんを見ていたら、あれ?横にいたはずのでぃえら兄やんがいない!

ん?斜め後ろで動く姿が!「でぃえら兄やん、せっせと何書いてるねん?」
「姉やん、TSUTAYA onlineでアンケート回答するとお買い物券くれるんだって」
「私も回答する〜〜〜」
とお買い物券をいただきました。さらにTシャツ、マスコット、缶バッチなどなどお土産をたくさんいただきました。TSUTAYA onlineさん、大盤振る舞いです!
tsutaya.jpg
TSUTAYA onlineさんのTシャツ、マスコット、缶バッチ他

「もう一回りしたから、下行こうか?」とでぃえら兄やんが歩き出す。
兄やんは今回の使命を果たすべく、2Fに動くのであった。

2Fはまだ人がまばら、
「よっしゃー行ったるでぇ」とでぃえら兄やんはぐるぐると周り始める。

私はまず、ニッセンさんでご挨拶をしました。
「これどうぞお持ちください」と飛行船チャリティキャンペーンのシールクリーナーをいただきました。
nissen.jpg
ニッセンさんのシールクリーナー

健康関連のECサイトさんにはいっぱい聞きたいことがあるので、
次は健康系ショッピングサイト@niftyからだプラスさんのお話を聞きました。
あれこれと話を聞いていると、
「興味のある商品がありましたら、サンプルを差し上げます」と言って、
素肌によさげな商品のサンプルをいくつかいただきました。
nifty.jpg
@niftyからだプラスさんの美容サンプルいろいろ

あ!となりのブースでsmileちゃん発見!smileちゃんはCD&DVD Neowingさんのくじ引きをしていました。
何何?と後ろから覗くと、カードをかざすとスロットが動き出す。
当たるとTシャツかジブリのバックがもらえます。smileちゃん、私、でぃえら兄やんは強運の持ち主なのか、3人とも当たりました。さらに、CD&DVD Neowingさんはいい方で、「キャップもあげますよ」とキャップもくださいました。
neowing.jpg
CD&DVD NeowingさんのTシャツ、キャップ

次はビスコスクエアさんでカタログをゲット!ビスコスクエアさんのカタログは私のツボにはまっていて、デスク周りでも飾っているんです。
最新カタログをいただいて、嬉しい♪
visco.jpg
ビスコスクエアさんのカタログ

ディノスさんも押さえておきたいECサイトさんです。
舞妓さんご用達の京乃雪というスキンケア商品を実際に試させてくださいました。特にマッサージクリームのつぶつぶ感がよかったです。サンプルもいただきました。
dinos.jpg
ディノスさんの京乃雪サンプル

最近、提携させていただいたこだわり商品研究所さんでサンビネガーを試飲しました。香水の苦手な人も使えるパシャも良い香り。一度使ってみたかったブラックナチュラルヘアーが入ったサンプルセットをいただきました。
kodawari.jpg
こだわり商品研究所さんのブラックナチュラルヘアー他サンプルいろいろ

私がECサイトさんと話していると、またでぃえら兄やんの姿が消えました。
背後から「ふふふ、姉やん。これいいやろ?」
「かっこええ、キーホルダーやん。どこにあったん?」

と、兄やんに連れて行ってもらったのは、マイクロソフトライセンスセンターさん。
アンケートに回答するとノベルティグッズをくださるそうです。回答が終わり、私の前に出されたのはネックストラップとライトキーホルダーA・B。このうち1つを選ばなくてはいけません。
「ん〜〜〜〜どれも捨てがたい」と悩む私に「2個あげますよ」とやさしいお言葉をかけてくださいました。
lisence2.jpg
マイクロソフトライセンスセンターさんのネックストラップとライトキーホルダー
lisence.jpg
ノリノリのサービスショット!←応援してます

突然、「藍玉さん!」と呼ぶ声が!おぉ!boople.com(ブープル)さんじゃないですかぁ。
「これ持ってってくださいよ」と2ちゃんねるカレンダーをくださいました。
「もっと、いいですよ」と5個ぐらいもらったかな?「では、boopleさんからと友達にあげてきます」とみんなに配りました。
boople.jpg
boopleさんの2ちゃんねるカレンダー

2Fは交流会の準備が始まったので、5Fに移動。
あ、そういえばオフィス・デポ ネットショップさんにまだ行ってなかった!とブースに兄やんとダッシュ。
小学生用のカラフルなハサミや鉛筆削りを見せていただいていると、
「このウォールマグをおひとつどうぞ」と言ってくださいました。
「いいんですかぁ!」といいながら目がキラキラリ♪
office.jpg
オフィスデポジャパンさんのウォールマグと画面クリーナー

その他書ききれないECサイトさんのサンプルです。

avom.jpg
エイボン ショッピング サイトさんのクレアホワイトC美白パウダーサンプル

hibiya2.jpg
日比谷花壇のフラワーギフトさんのポストカード

fancl.jpg
ファンケル健康食品さんのクレンジングとサプリメント

alc.jpg
アルク・オンラインショップさんのステーショナリーセット

suntory.jpg
サントリー健康食品さんのセサミンEプラスサンプル

+ + +

mamechan.jpg
ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!の永井ゆかりさんのプレゼント企画のストラップもいただきました。まめちゃんありがとう!

phoo.jpg
あの方もいらっしゃってました。

リンクシェアのみなさん、ありがとうございました。次回も楽しみにしてます(あると期待して・・・)。
LinkShare アフィリエイト

posted by 藍玉 at 02:08| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

リンクシェア大見本市ドキドキ当選♪

あちこちのブログで当選の声がアップされてますね。
私もドキドキしながら待っていた一人です。
報告が遅れましたが、私も当選しましたぁ♪

当選発表は10日過ぎと書いてあったと思うけど、
4月に入って毎日、メールボックスを確かめていたんですよぉ。

今か今かと待っていたら、届いてました「当選発表&参加証」!
う〜〜〜、スケジュール帳に書き込んでいて良かった。
あっ!これで運を使い果たしちゃったかな?!
大抽選会の分も、少しは運が残ってるといいけれど・・・。
前回もこんなに運使ってます

藍玉ブログで知り合ったalfさんブッチャさんサトさんも当選されました!
その他、オフで会っている友達や前回の見本市で知り合った友達も続々と当選報告してます。

500人もいると誰が誰なのかわからないと思いますが、
見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

どの方が参加されるのかも知りたいので、この記事にトラックバックしてくださいませ♪

応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング

+ + +


PRタイム時間割も発表されましたが、
今回は2階の見本市会場各社のブースとは別に、
5階で各ECサイトのPRが聞ける「PRタイム」というのがあるんですかぁ。

ひとつの時間帯に3〜4社のPRがあるため全社のPRを聞くことはできない。
また全部の時間帯のPRを聞くと、2階のブースを回る時間が無くなる・・・。
さらに、ミニ座談会とアフィリエイト講習会もあるんですよね。

欲張りな私は全部周りたいんですけど・・・。
盛り沢山なだけに選択に悩みます。

詳細はこちらで
ECサイトPRタイム時間割&大抽選会開催決定!『4/24大見本市&交流会』

posted by 藍玉 at 10:06| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

リンクシェア・ジャパン 第一回ECサイト『大見本市&交流会』申し込みしました♪

中学の元役員の飲み会から帰ってきたら、
夢ちゃんからメールが・・・・。

「リンクシェア・ジャパンの大見本市申し込みしたよ」

おぉ!待ってました!リンクシェア・ジャパンの大見本市!
4月の後半なら参加できるはず。急いで仕事を仕上げないと。

続きを読む
posted by 藍玉 at 00:05| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

楽天ポイント使用でも〜っとお得!

友達のどんぶりさんユウコさんが練りに練り上げて考えた企画です。


続きを読む
posted by 藍玉 at 11:22| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト見本市4/9開催

友達の姫子さんがアフィリエイト見本市を開催されるそうです。

姫子さんはパワフルですごいっ♪
アフィリエイトの活性化が広がりますね。続きを読む
posted by 藍玉 at 10:58| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

株主優待同好会主催サイトオーナー交流パーティー参加者募集

個人的にめっちゃ参加したいお知らせです。

株主優待同好会のtechanさんが主催する「サイトオーナー交流パーティー」が東京でも開催されるそうです。

関西では4/23開催の「サイトオーナー交流パーティー in大阪」

東京では5/21開催の「サイトオーナー交流パーティー in東京」

とふたつ開催されるんですね♪
続きを読む
posted by 藍玉 at 00:19| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

医療アフィリエイトマーケティングセミナーに参加しませんか?

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月30日(日)に医療アフィリエイトマーケティングセミナーが開催されます♪
一緒に参加しませんか?続きを読む
posted by 藍玉 at 05:25| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

天下一武道会授賞式に行ってきますっ

カンファレンスが終わって、ほっと一息・・・。
ついてる場合じゃなかった!

来月11日(土)に電脳卸の天下一武道会授賞式があるんですっ♪続きを読む
posted by 藍玉 at 22:19| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

テンプレートコンテストに参加して良かった♪

LinkShare テンプレートコンテストの結果発表が12日にありました。
(携帯メルで速報を流してくれたMちゃんありがとぉ♪)

このコンテストには感謝の気持ちがいっぱい詰まってます。
続きを読む
posted by 藍玉 at 01:39| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

LinkShare見本市の後のお楽しみ

こっちはおまけ記事です。
懇親会の様子をばーっとお知らせします。


続きを読む
posted by 藍玉 at 20:52| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

LinkShareの見本市に参加して

LinkShareの見本市に参加してきました。
レポートと言うほどのものではないけれど、私の感想を書きます。

0031

続きを読む
posted by 藍玉 at 03:31| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

ECサイト商品見本市&懇親会する方手をあげて♪

↑強制ではありません・・・。

Link Shareから参加OKのメールが届きましたぁ♪
これで晴れて参加表明できます。

続きを読む
posted by 藍玉 at 03:05| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

LinkShareでECサイト商品見本市?!

Link Shareが10月7日に「ECサイト商品見本市&懇親会」を開催します♪
続きを読む
posted by 藍玉 at 14:28| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

LinkShare テンプレートコンテストに一緒に参加しませんか?

LinkShare テンプレートコンテストに参加します♪

続きを読む
posted by 藍玉 at 13:56| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西アフィリエイト珍道中

いまさらという気もしないではないのですが、先月末に行った関西アフィリエイト珍道中のことを書き残しておきます(ほとんど自分のメモ代わり)。
続きを読む
posted by 藍玉 at 01:53| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

