せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年05月24日

友達1000人できました!感謝のプレゼント企画当選者発表!

お待たせしました。
「友達1000人できました!感謝のプレゼント企画」の当選発表です。
当選発表はこちらのページでご確認ください


抽選はサイトオーナー交流パーティーin東京の後、お茶を飲んでいるときに行いました。
そうなんです。交流パーティー参加の目的に「抽選のくじを引いてもらう」ことがあったのです。みなさんにくじを引いてもらうことで厳正な抽選になりました。

協力していただいたのはあやていのひとりごとのあやていさん、家計簿から始める、収入・支出改造計画のこじかさん、入門!素人ゼロからのアパート経営のコテツさん、なげやり的中国株対決!のさますのさん、お金の予備校のしんさんです。ご協力ありがとうございます。

↓抽選の様子
只今抽選中

まめちゃんのブログで「ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!」第三刷サンクス企画してます。是非、ご参加ください♪

+ + +

たくさんのご応募ありがとうございました。
長くお付き合いさせていただいたいる友達はもちろん、
はじめましての方もたくさんいらっしゃいました。

ワクワクしながらひとつひとつのコメントを読んでいると、とても励まされました。
ありがとうございます。

その中でブログのコメントのように誰でも見られる場所にメッセージを書くのとは違った、
一対一でしか話せないメッセージもいくつかありました。
インターネットに希望を持ちながらも、悩みを抱え、行き詰まりを感じてしまう・・・。
それはアフィリエイトに限ったことでなく、人間関係や生活のことでした。

私もインターネットを始めて、楽しいだけの毎日ではなかったんです。
周りからすると、友達もいっぱいいる、毎日楽しく過ごしているとみえますよね。
でも、私はコンプレックスの塊なんです。今でもそうです。
友達の輪に入れなくていじいじと悩んだり、オフ会に参加しても上手に話せなかったと落ち込んで帰ってきます。
まだまだ自分に自信が持てないんです。

そんな私でも友達が増えたのはインターネットのおかげです。
インターネットでの友達作りは、オフラインよりもハードルが低いと思います。
初対面でも掲示板やブログを読んだりしていると、「なんとなくこの人とは気が合いそう」「素敵な考えの人だな」って感じます。

そこで、じーっと待っているだけだと友達にはなれないですよね。
コメントするのに恥かしくて躊躇してしまうなら、メールでもいいと思うんです。
扉をトントンとノックしなければ、運営者は誰が訪問してくれたのか気づかずにいます。
勇気を出してノックしてみましょう♪

私は今回のプレゼント企画でたくさんの方にノックしていただきました。
みなさんの言葉には、あたたかい力があることを深く深く感じています。
本当にありがとうございました。
posted by 藍玉 at 15:01| 藍玉の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。