せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年05月15日

名刺のプレゼント♪

ある日、失業40代おっさんネットで稼ぐ!?のおっさんさんから、
名刺をプレゼントしてくださるとのメールをいただきました。

おっさんさんとat kitchenのmametanさんとの合作で、名刺を作ってくださるのです!

mametanさんは私のブログにトラックバックしていただいたのが縁で、
よくmametanさんのブログに遊びに行ってました。
記事の中に私のことを書いてくださっていて、
いつかお礼を言いたいと思っていたのです。

そして、おっさんさんは以前の記事に書いたように、
陰で私を励ましてくれる頼もしい存在です。

このお二人が名刺を作ってくれる!あ〜〜〜そんな、もったいないですよ!
私が恩返ししなきゃいけない立場なのに・・・。

お二人のお気持がとても嬉しくて、嬉しくて
「ありがとうございますっ♪」とお言葉に甘えました。

今まで、私の持っている名刺は既製のデザインの中から選ぶものだったのです。
でも、今回はデザインもお任せ、さらに友達に作ってもらえるなんてワクワクですよぉ♪
「どんなイメージで作ってくれるのかなぁ」と考えながら、待つ楽しさを味わってました。


その名刺が先日届いたんです。


封を開けた瞬間、「すご〜〜〜〜〜い、かわい〜〜〜〜〜い」と顔がくしゃくしゃになりました。
(あ、もともとお間抜けフェイスなのですが・・・)
それぐらい素敵な名刺なんですよぉ。

こちらの名刺です↓
おっさんサン&mametanさんありがとう!

mametanさんはセンスがありますねっ。素敵素敵〜〜♪
私のツボをぎゅーーーーっと刺激しました。
この名刺を配りたくない、独り占めしたいなぁというのが正直な感想です。

でも、名刺は配ってこそ、素晴らしさが伝わっていくものだと思います。
その裏にはおっさんさんとmametanさんの気持がこもってる。
1枚1枚、おっさんさんとmametanさんを思い浮かべながら配ります。


おっさんさん、mametanさん、

本当にありがとう!


応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング


+ + +


おまけ

あまりに嬉しくて、おっさんさんの禁断?の携帯に電話しました。

おっさんさんがその様子をレポートしてくれてます。
「藍玉さんとお話したよ」

初めてお話しするのに、おしゃべりが止まらなくて、
気づいたら1時間経ってました。
出会った頃のこと、アフィリエイトのこと、今後のことなど、いっぱいお話しました。
不思議なぐらい話題が尽きないんですよ。
それと、笑ってばかりいましたよね。

あ、そういえば『13日の金曜日』だったんだ。
私にとって、記念すべき『13日の金曜日』になりました♪


+ + +

友達1000人できました!感謝のプレゼント企画
の締切が5月16日(月)23:59迄と近づいてきたので、
是非ご応募ください♪

posted by 藍玉 at 03:27| アフィリエイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。