せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年04月23日

見本できました♪

アフィリエイトで月収50万の見本を昨日いただきました。

アフィリエイトで月収50万

A3の用紙に打ち出して校正をしてきたので、
本になるとまた、感慨深いものがあります。
読み返してみると、順調な毎日ではなくて、
でこぼこ道を歩いてきたんだなぁと改めて感じます。

アフィリエイトど根性物語なので、
藍玉の体験談として読んでいただけると嬉しいです。
来週中には書店さんに並びますよぉ。


追伸:明日のリンクシェア大見本市で
友達にチラチラっと見てもらおうと思います。


応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング

+ + +


ayanちゃんのカップとパチリ

ayanちゃんの100万記念プレゼント企画で当選したカップと記念撮影しました。
ayanちゃんはこの本にも登場していただいてます♪

実は本の中で、ayanちゃん、和田亜希子さん、スーパーアフィリエイターと3件の対談があったのですが、ページ数の関係で泣く泣く削除したのです。
とっても面白い対談だったので、どこかで紹介できるといいですね。


まだまだ、ご応募待ってます♪
友達1000人できました!感謝のプレゼント企画 ご応募はこちらから♪


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。