せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年04月13日

主婦もかせげる第2弾予約開始しました♪

楽天広場の日記ではお知らせしたのですが、こちらは数歩遅れてお知らとなります。

「主婦もかせげる」シリーズ(?)第2弾の予約販売が楽天ブックスさんでスタートしました。
たくさんの方々に紹介していただいてます。ありがとうございます♪


Affiliate Fieldさんで新刊のカバーの色を当てる『色当てクイズ』に景品「図書カード1,000円分」つけちゃいます!というプレゼント企画を開催してくれています。紫ママ色さんありがとう!


気になる新刊のタイトル名は・・・

『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』

今回もめちゃすごいタイトルです。
タイトルに30万、50万と数字を入れるのは正直、抵抗がありました。

でも、前作に寄せられた感想を読んでいると、
「背中を押してもらった」、「自分もやってみたいと感情がこみ上げました」
と読者の方の可能性を広げるきっかけになることができました。

30万という数字から「主婦の私もできるかもしれない!」と希望を持ってもらえたのです。

以前の私はアフィリエイトの収入はパート代になればラッキーだと思っていました。
でも、アフィリエイト仲間がどんどん道を切り開いている姿をみていると、
私ももっと頑張れるかもしれないってファイトが湧いてきたのです。

何十万、何百万の数字は夢ではありません。
私にとって夢を叶えるための目標のひとつなのです。

もし、よろしかったら手に取っていただけると嬉しいです。

楽天ブックスへのURLはこちらです。
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001779413/

*本の紹介をしてくださった方は、是非この記事にトラックバックしてください。

「これから購入しようかなぁ・・・」と考えてくださっている方は
是非、当記事のトラックバックにある記事からお願いします♪


応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング


追伸:昨日は素敵な出会いがありました。
ブログって、その人の人柄が伝わってきますね。
知らない人なのに身近に感じられる。ブログって不思議です。
私は記事を書くことより、読んでる方がワクワクしてきます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。