せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年03月07日

株主優待同好会主催サイトオーナー交流パーティー参加者募集

個人的にめっちゃ参加したいお知らせです。

株主優待同好会のtechanさんが主催する「サイトオーナー交流パーティー」が東京でも開催されるそうです。

関西では4/23開催の「サイトオーナー交流パーティー in大阪」

東京では5/21開催の「サイトオーナー交流パーティー in東京」

とふたつ開催されるんですね♪
techanさんはこのブログの右側「藍玉のオススメ!すべて持ってます」にある、
「株主優待」ではじめる(得)生活の著者でもあります。
最近ちょこっと株にも興味を持ち始めているので、落ち着いたら本を片手に株主優待同好会さんで勉強しようかなと考えているところです。


4月に関西でパーティーが開催されることを知った時には、「私も参加したいよ〜」と悔し涙を流してました。techanさんと2度もお会いしているのに、合計10分も会話していないんですよー(涙)

techanさんとは昨年の6月、カンファレンスの懇親会で私が受付をしている時に初めてお会いしました。
その時は「あぁ、この人がtechanさんなんだ」とぽけーーっと見つめて時間切れ!
ちゃんと挨拶もできなかったような記憶が。

その後、8月の関西アフィリエイターのオフ会で再びチャンスが訪れました!
「techanさんも参加されるんだ。今度こそは10分以上話すぞー!」と意気込んでいたんです。

しかし!関西に着くなり、緊張の塊(カッチカチやでぇ)と化した私は、
満足にtechanさんとお話しすることもできず、「またお会いできて嬉しいです」で脳がストップ。

・・・こんな私でごめんなさい。


今までの雪辱を晴らすために、5/21の「サイトオーナー交流パーティー in東京」に参加できるよう旦那さんにお伺い立てますっ!(5月なら参加できる確立70%)

パーティーの詳細とお申し込みはこちらです(締切があるのでお申し込みはお早めに)。

4/23開催「サイトオーナー交流パーティー in大阪」参加者受付中

5/21開催「サイトオーナー交流パーティー in東京」参加者受付中

+ + +

私の近況は今書いている本はもうすぐ入稿です。
初校が出来るまでリンク張替えに没頭します。今月のアフィリエイトはがた落ちです(涙)

あと、プライベートでバタバタしているため、
メールをいただいても返信できず申し訳ありません。
しばらく、自宅でネットできないかもしれないので、お時間くださいませ。
posted by 藍玉 at 00:19| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。