せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年02月21日

リンク張替えの季節がやってきた

2月末は冬から春への変わり目。
広告張替えの季節です。
私の運営するサイトはカタログ通販のECサイトさんが多いので、
春・夏・秋・冬と大きく商品リンクの張替えをします。

いつもは1週間かけて集中的に張り替えるのですが、
今回は某ECサイトさんが独自アフィリエイトを始めたため、
プラス1週間しておかないと無理かもしれない。

そんな私の元へさらなる連絡が・・・

「先日2月14日に「eれんず屋/神戸クリニック」のアフィリエイトプログラムの分離作業が完了いたしました。」




ガガガーーーーーーーーン!



eれんず屋120_60

神戸クリニック

の分離・・・・。

うぐっ、プラス3、4日プラスしなきゃだぁぁぁぁ。

今週から、来月前半まで張替え作業頑張ります!!!(かなり打撃受けてます)

今後は効率化で対策を練らねば。


+ + +


LinkShareアフィリエイト広報室で「超レアなトレーナ+α」のプレゼント企画してます。

当記事をお読みになり、この超レアな「LASIKトレーナー」ならびに「LinkShareオリジナルクリアファイル」が欲しい!というアフィリエイトサイト運営者様がいらっしゃいましたら、抽選で4名の方におすそわけします。「LASIKトレーナー」が欲しい!という熱い想いを書いた記事をこの記事にトラックバックしてください!


とあります。
私もLASIKトレーナー希望します♪

医療アフィリエイトマーケティングセミナーの時に、
じゃんけんゲームに負けてめちゃめちゃ悔しかったんです。
(非売品やレアものに弱いんですよ、私)

私のトラックバックで4番目かな?
あ、先着順ではないと思うので、ご遠慮なさらず、
LinkShareアフィリエイト広報室へみなさんもトラックバックしてくださいね。

posted by 藍玉 at 23:41| アフィリエイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。