せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年02月12日

失業おっさんのぶっちゃけ365日間に合うか!

有名なサイトさんですのでご存知の方も多いと思いますが、
改めて紹介させていただきます。
失業40代おっさんネットで稼ぐのおっさんさんです。

最後にお知らせがあるので目を通していただけると嬉しいです。

おっさんさんとの出会いは1通のメールでした。
(あれから、もうすぐ1年になるのですね)
いただいたメールの中にあったURLから「失業40代おっさんネットで稼ぐ」に飛び、
開設から2ヶ月?????とは思えない気迫を感じたんです。

私も藍玉ちっくを本音で勝負!してきたつもりですが、
おっさんさんのサイトには気迫?気合?闘魂?が漲っている。
こりゃかなわないわぁ〜って正直思いました。

これだけ人間性が出ているサイトというのは私の中で1,2を争います。
まるで目の前で、おっさんさんが話している感じがして、まだ見たことがないおっさんさんの顔がなぜか浮かんでくるんですよぉ。
言葉だけでイメージさせちゃうってすごいじゃないですか。
私もおっさんさんから学ぶことが多いです。出会えたことに感謝してます。

数日後、人気コンテンツのひとつ一枚のページで稼ぐ!【VOL.8】で私のことを取り上げてくださったことを報告してくれました。
(こ、こ、こんなに誉めていただいて恐縮です。ズットーンと落ち込んだ時はこのページを見て、こんな私でも応援してくれる人がいるんだって元気をもらってます。ありがとうございます。)


遅くなってしまったけれど、
おっさんさん、一周年おめでとうございました!



*今日見つけた情報です。発行日が迫っているので、みなさんも間に合うかな?
急いで書きました。間に合わなかったらごめんなさい。


おっさんさんのコラムの決定版「失業おっさんのぶっちゃけ365日間」がPDFファイルでダウンロードできるそうです。(2004年度版の小冊子は、全部で6集で構成予定)

メルマガの読者限定企画なので、詳細はこちらをご覧ください。

・・・私は購読申し込みしていたつもりなのに、最近メルマガが届いていなかったんです。
たぶん、メールサーバーが不調続きなので受信できていなかったのかも。違うメールアドレスで購読し直しました。

第1集は、2005年2月中旬頃に発行予定ですので、ライバルに出遅れないようにしましょうね!


とあるので、第1集に間に合うかドキドキっ。
おっさんさん、楽しみにしてますよぉ♪
posted by 藍玉 at 23:38| アフィリエイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。