せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年02月04日

すはだ美の差し入れ♪

原稿を書く時間って夜中がめちゃ多い。
本関係の仕事になると思い切り夜型になってしまうのが悩み。
昼間だと「みんなもネットにいるっ!」とブログめぐりをしたり、メールの返信を書いたりとコミュニケーションに気がいっちゃうんですよ(交流好きのさだめなのかな)。

・・・というわけで、
まだお医者さんからは「安静にするように」と言われたのですが、
ちょこっとなら夜更ししても大丈夫かなと起きだしてきました。
*ご心配をおかけしてます。お見舞いのコメントが薬よりも効きます!ありがとうございます。

夜更かしと言えば、昨日、友人から差し入れがあったんです。

「執筆大変でしょ、夜更かししてるとお肌にモロきません?」というメールの後
すはだ美というふかひれコラーゲンが届いたんです。

すはだ美届いたよぉ♪

お肌手遅れカウントが鳴り響く私に、最適な差し入れ!!!!
三十路半ばを過ぎ、
今まで怠ってきたお肌のお手入れに力を入れる最後のチャンスなのかもしれない。


私、この瞬間決めました。
2005年の目標は目指せ美肌!若返るぜぃ!と。


ちなみに友人はアフィリエイト仲間で、アフィリエイトできる商品を選んでくれたようです。
身を持って実感した商品は自信を持って紹介できる!
気になる商品は自腹で買ってアフィリエイトしてきた私にうってつけです。

友人は私に美肌とアフィリエイトの贈り物をしてくれたんですね。感謝感謝!

レポートは執筆の後になると思いますが、ブログかサイトにUPします。
友人も一緒に美肌チャレンジャーになったので、レポート同士をリンクさせるのもおもしろいなぁ。

友人が送ってくれた「すはだ美」はこれです。


ふかひれコラーゲンすはだ美


友人の期待に応えられるよう、執筆も美肌も頑張りますっ。

アフィリエイトブログと出会うきっかけになるかも♪アフィリエイト人気blogランキンキング参加してます
posted by 藍玉 at 02:15| アフィリエイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。