せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年02月02日

寝込んで思うアフィリエイトのありがたさ

更新が滞り、消息不明状態になりつつある藍玉です。

久々に風邪を引いて寝込んでいました。

眠れば治る!と、ここ数日布団とお友達になっていたのですが、
風邪がよっぽど私のことを気に入ったようで離れてくれません(涙)

ただの風邪にしてはしつこい・・・違う病気が隠されているといけないんで
ここは素直に病院に行ってきます。

寝込んで実感するのは
アフィリエイトに支障がないこと。寝ててもサイトは働いてくれます。ありがたいです。

リンク張替え時期にはまだ時間があるので、月末にパニックになるよりも今のうちにひいておいて良かったのかな・・・?

(ただ、執筆が山場を向かえているので、関係者にご迷惑をおかけしています)

自己管理は大切ですね。無理のきかない年齢にもなってきてるし。
一人で何もかも背負っている分、寝込むとダメージが大きいです。
今回は痛切に自分の甘さを反省しています。

今年は春になったら、まず人間ドックにいこうっと。
posted by 藍玉 at 18:50| アフィリエイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。