せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年01月17日

ネット副業の達人 アフィリエイトでこんなに稼げる!20日発売!

mametaさんこと永井ゆかりさんの本が1月20日(木)に発売になります。

ネット副業の達人 アフィリエイトでこんなに稼げる!

ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!


広告報酬で副収入を得よう!パソコンとインターネット回線さえあれば、今すぐ誰でもはじめられます。売れっ子アフィリエイターが、売り上げアップのノウハウを伝授!

著者:永井ゆかり
出版社:ソーテック社
定価:1,344円(本体:1,280円)
ISBN4-88166-437-9
2005年1月20日発売

「ネット副業の達人 アフィリエイトでこんなに稼げる!」についての記事はお気軽にトラックバックしてくださいね♪
アマゾンや楽天ブックスでもアフィリエイトできるようになったそうです♪


(mametaさんのことをまめちゃんと呼んでいるんで、ここではまめちゃんと書かせてもらいます)

続々とアフィリエイト関連の本が誕生してアフィリエイト本コーナーができそうな勢いですね。
私の黄色い本はアフィリエイト本とは言えないけれど、
仲良しの友達の本と一緒に本屋さんに並べてもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいです。


素人が本を書くってすごいことだと思うんです。
(私と一緒にして、ごめん!)

私の人生では本を書くなんて夢のまた夢。予想外の出来事。
「ま、まさか私が?できるはずない!」と即答したんですよ。
だって、数行書くのにも頭抱える私が原稿用紙何百枚なんて書けるはずないんですから。

出版社の説得で、引き受けちゃう自分も無謀だなーと思ったけど、
旦那さんの「背表紙に自分の名前が載るってすごいことじゃん」の一言で心は決まりました。

秋頃かな、まめちゃんから「実は本を書いているの」と言われた時に
「まめちゃん、大丈夫?魂削ることになるよー!」と心配になったものです。
いやぁ、私は魂削れましたもん。

一冊の本にかける時間は構想から始まり数ヶ月かかります。
私の時は半年かかりました(今書いている本も半年かかってます)。

周りから、本を書くよりもアフィリエイトしている方が収入は増えるんじゃないの?ってよく言われました。
でも、本を書くことによって「あ〜生まれた!」と生みの苦しみ、生みの喜びを味わえるのです。
苦しんで苦しみ抜いてぱーっと広がる開放感は、サイトを作るよりも、とてつもなく大きいものでした。

そして、読者との出会いも大きな喜びです。
ネットでの私の存在を知らない人が、たまたま選んだ本は私の本だったそうです。
読者からアフィリエイトを始めました!パソコンを買いました!とメールが届きます。
何もないところから広がる縁を感じるのです。

何で引き受けちゃったんだろ?と思うこともありました。でも、今は途中で投げ出さずに頑張って良かったと心底思います。

たぶん、まめちゃんも同じ気持ちなのではないかと思います。
同じように苦労してきた仲間だもの。喜びを一緒に分かち合いたい!
まめちゃん、よく頑張ったね。
おめでとう!

追伸:まめちゃんの本もまだ手元にないので感想は後日書きます。

posted by 藍玉 at 18:04| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。