せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年12月02日

インターネットマガジンに協会の5人が出た!

今、発売されている「インターネットマガジン1月号」に
アフィリエイト・マーケティング協会の5人が出てます。
謎のTさんの姿も・・・インターネットマガジンを探しに近所の本屋さんへ向うと、
いきなり発見!

インターネットマガジン1月号

和田さんによると小さな本屋さんでは見つかる確立が低いみたい。
*和田さんのブログではアフィリエイトの方法も載ってます。
ちなみに私が行った本屋さんは伊勢原書店で、最後の一冊を確保しました。

本屋さんでインターネットマガジンを手に取って、
すかさず探したのはこのページ。
5つの疑問

アフィリエイト・マーケティング協会の5人に直撃!
スーパーアフィリエイターが答えた
5つの疑問


めっちゃ気になるタイトル。
取材を受けながら、私自身も「そうなんだぁ!」と新しい発見がいくつもありました。ある箇所では私とTさんが爆走しかけて、後で冷や汗かく場面も。
(その部分は校正段階でカットしてもらいましたけど)

協会のメンバーが一同に集まって取材を受けるのはこれが初めてです。
私の本(主婦もかせげるパソコンで月収30万 )に出ていた謎のTさんも出てます。

次のページ(P97)にある大きな写真は協会の打合せと同じ風景です。
いつもこんな感じでカンファレンスの内容など話し合っているんです。

アフィリエイト講座の特集では
私の大先輩の和田さんが「稼ぐ人が実践する必勝4項目を伝授」を書いてます。
「これだけはやっておきたいアフィリエイトの基礎」ではアクセストレードを運営するインタースペースの河端社長が登場!ASPの社長さんってなかなか目にする機会がないのでじーーっと見てください。

「はてなに学ぶ広告配置のテクニック」ではカンファレンスでもお話してくださったはてなの伊藤直也さんが執筆されています。

「再チャレンジする人のためのアフィリエイトQ&A」では本当は怖いアフィリエイトの桃子さんが注意する点を教えてくれています。

雑誌でこんなにアフィリエイト特集に力を入れてるのはすごいと思う。
立ち読みで終わらせるのはもったいない気がするのは私だけ?
posted by 藍玉 at 16:06| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。