せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年12月01日

天下一武道会授賞式に行ってきますっ

カンファレンスが終わって、ほっと一息・・・。
ついてる場合じゃなかった!

来月11日(土)に電脳卸の天下一武道会授賞式があるんですっ♪もちろん、私も参加します。
あ、でも受賞者じゃなくて、祭り大好きの販売店会員としての参加です。

どんな方が受賞されたのかなぁ。目の前で受賞の様子を見られるなんて嬉しいよぉ。

私の周りではアフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツを一緒に監修したHappy Days!!のtsuba3ちゃん、金策冒険家エイジの億万長者への路のエイジさんが参加します。
他にもいるのですが、お名前出していいのかわからないので伏せておきます(ちなみにMさんとWさん、卸会員さん)。

まだまだ参加者募集しているそうです。
気になる詳細は・・・

[ 天下一武道会 授賞式 詳細 ]----------------------------------

  ●開催日:2004年12月11日(土)

  ●時間:18:00受付開始 18:50乗船 21:40 帰港・解散

  ●場所:日の出桟橋(東京)

  ●地図:http://www.suijobus.co.jp/cruise/station/hinode.html

  ●参加費:1万5千円

  ●詳細・お申し込み http://www.d-064.com/tenkaiti/form.php


----------------------------------------------------------------

豪華客船ディナークルーズですよぉ♪仲間内では屋形船でクルーズしよう!って話も出てましたが、
電脳卸さんが先に夢を叶えてくれました。

私は天下一武道会の告知があった時から参加する!って決めてたんです。
(受賞者になる自信は無かったので・・・)
食べて飲んでお祭りしてきます。


こんな感じになるのかな・・・


          豪華客船で、エイジと、タイタニック!

     ヽ(^_^)/(^_^σ/     ††   |Π Π Π
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         \  TITANIC  ロ ロ ロ
          \
            \

エイジさんとこからお借りしました。タイタニックになるなら乗船拒否(笑)



参加される方がいらっしゃったら教えてください♪

私もおまけ付きで参加するかもしれない(昼間は秋葉探検の予定)。
posted by 藍玉 at 22:19| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。