せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年11月15日

カンファレンスの前にブログで交流しませんか?

今月27日(土)に行われる第四回アフィリエイト・カンファレンス及び懇親会の参加者で交流しませんか?

これは実行委員和田さんの「会場でポツンとする人がいないように事前にブログで交流してみたら?」という言葉がきっかけになったのです。実は私も人見知りがひどくて、アフィリエイト関係のオフでは友達がいるから楽しめるけど、
知らない人の中にいるとポッツーーーーーンとひとりぼっちになるんです。
交流がない人に声をかける勇気もなくて、あ〜〜こんな自分だめだめ!としょんぼりして帰ります。

幸いにもカンファレンス参加者の半数以上は知り合いですが、ほとんどの人が私と直線で結ばれてます。
友達の中にも「知り合いがいなくて・・・」と言ってる人がいたので、「友達を紹介するから大丈夫!」と勇気づけていたんです。
小さな輪を作って、大きな輪にできるようにあちこち周ります。
みんなで楽しくいきましょう♪

できれば事前にブログで交流すると、「どんなサイトさんなのかなぁ?」と遊びに行くこともできるし、会場で話すきっかけにもなると思うんです。

カンファレンス参加サイトさんの一覧はこちら

リアルでいきなり声をかけるよりもブログでワンクッション置いておくと声かけやすくなりますよね。
この記事に参加表明やカンファレンス・懇親会への期待、あ〜緊張してますなど気軽にコメントしてくださいね。
カンファレンス関係のトラックバックも大歓迎です。
あちこちブログを回って、交流しましょ♪

カンファレンス関連の記事(実行委員)
アフィリエイト・コミュニティ
WADA-blog(わだぶろぐ)
バナー広告ナビ
アフィリエイト未来日記

できるだけ、この記事はレスできるよう頑張ります。できなかったらごめんなさい←先に謝ります。


+ + +

↓「新潟県中越地震」に関する情報は、こちらをご覧ください。↓

■「新潟県中越地震」に関する情報は、こちらをご覧ください

■「新潟県中越地震情報関連リンク集のタグ」はこちらをご覧ください

マミィちゃんの情報をお借りしました。ありがとうございます。

+ + +

posted by 藍玉 at 23:44| アフィリエイトマーケティング協会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

