せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年11月14日

テンプレートコンテストに参加して良かった♪

LinkShare テンプレートコンテストの結果発表が12日にありました。
(携帯メルで速報を流してくれたMちゃんありがとぉ♪)

このコンテストには感謝の気持ちがいっぱい詰まってます。
受賞サイト発表のページはこちらです。

受賞されたサイトさんを見ていると友達の名前がいっぱい!
すご〜〜〜い、すご〜〜いの連発です。
やっぱり、使う人の立場まで自分の目線を下げているサイトさんはすごいなって思います。
ほとんどがお友達にサイトさんなので、こちらで紹介するよりも発表ページをご覧いただいた方がいいと思います。


9月16日の「LinkShare テンプレートコンテストに一緒に参加しませんか?」の記事の中で

一人だと挫折しそうなので、「一緒に参加するよ〜ぉ」と言ってくれる仲間を募集します。

とみなさんに呼びかけをしたところたくさんの参加表明をいただきました。
ありがとうございます。

期間ギリギリなのに、みんな忙しいのに・・・本当にありがとう(涙)

このテンプレコンテストは、みんなで一緒に頑張ったという充実感があります。
もともと素材作りが苦手な私がどこまでできるんだろうという不安があったんです。
犬あるのテンプレを見ていても、ECサイトのテンプレって豪華なんですよぉ。
あ〜〜〜見るだけでやる気が失せる・・・。

参加表明したからには提出だけはしようと、ギリギリまで粘って作成しました。
素材が作れないなら切り口や文字の画像で工夫してみる。不器用な私でもできることがあるんじゃないかってわかったんです。
テンプレ作成で素材頼りだった自分を少し変えることができました。

もうひとつ、今までの私は「自分の体験を言葉で提供する」ことしかできなかったので、
今回のコンテストに参加して「形あるもので提供する」ことを学ぶことができました。
自分の可能性を広げることができて嬉しいです。

投げ出しそうになった時には「みんなも今頃、頑張ってるんだよなぁ」とみんながPCに向ってる姿が頭に浮かんでくるんです。
「うん、私ももうちょっと頑張ってみよう!」と最後までやり遂げることができました。

受賞サイトさん、惜しくも入賞を逃してしまったサイトさんにも
「お疲れ様!一緒に頑張れて嬉しいです!」と伝えたいです。








追伸:げっ!私も入賞してたの?やばいよ、あのテンプレ誰にも見せたくないのに・・・・どうしよう(涙)
posted by 藍玉 at 01:39| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。