せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年10月26日

新潟中越地震でアフィリエイターの輪を

私のサイトにはアフィリエイターの仲間がたくさん来てくれます。
新潟中越地震についてアフィリエイターの仲間でできることを一緒に考えて欲しかったからなのです。

もちろん、アフィリエイター以外のお友達もたくさんいます。アフィリエイトしているしていないの制限はありません。友達に向けて書きました。

是非、今日の日記を読んでご協力いただけないでしょうか。


7月に福井県、新潟県梅雨前線豪雨災害の時にもたくさんの方々に協力していただきました。

私からお友達へ心のバケツリレーのように、多くの方に伝えることができたらと思います。一人一人の距離は短くても、何人も何十人も何百人も繋がっていけば大きな力になると思います。

もう一度、この気持ちで一緒に広めませんか?



私は「広場をイメージアップの場に使っている」と言われたことがあります。
人助けをする時にイメージアップなんて考えますか?
t.ともぞうさんが「人によっては『偽善』と言われるかもしれない。それでもいい!」とコメントをくれました。
私も同じ気持ちなんです。

人にどう思われるかよりも自分の考えに素直でありたいです。


私の周りでは積極的に活動している方がいます。

関西アフィリエイターの会では会で何かできないかと関西アフィリエイターMLで話し合っています。
いろいろな案が出ていますが、
今、ポイントで寄付ができる楽天募金の設置を呼びかけています。
多くの声が集まれば、楽天さんも前向きに検討してくれるかもしれません。
楽天募金の呼びかけ/必要な支援物資と送り先

みゅーたろーさんは個人でアフィリエイト募金の協力を呼びかけています。
私もさきほど購入させていただきました。
(何を買ったのか気になる方は購入履歴をご覧くださいね)
アフィリエイト募金します/自分に今何ができる?


動きたいけど出遅れてしまった、今さらもうできない・・・と思ってしまう方もいると思いますが、まだまだ新潟中越地震でたくさんの方々が苦しんでいます。

・ブログで呼びかける
・寄付をする
・近所の友達や家族と新潟中越地震について話す機会を持つ
・無事を願う、復旧を願う


形にできなくてもいろんな支援ができると思います。自分にできることから始めませんか?

「新潟県中越地震」に関する記事を書いてくださった方はトラックバックしていただけると嬉しいです。私からもトラックバックさせていただきます。
トラックバックの許可は取らなくていいですよ〜。お気軽にトラックバックしてくださいね。


空人sorabitoさんの義援金タグをお借りしています。
義援金タグの掲載ありがとう♪

みなさんのブログで義援金タグを貼っていただくことで、
一人でも多くの方に広めることができると思います。

☆★☆義援金について☆★☆

◎「郵便貯金 災害義援金の送金サービス取扱状況」について◎

「郵便貯金 災害義援金の送金サービス取扱状況」について


◎「日本赤十字社 義援金・救援金」について◎

「日本赤十字社 義援金・救援金」について


◎「イトーヨーカドー『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する支援物資のお届け及び義援金募金実施のご案内 」について◎

「イトーヨーカドー『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する支援物資のお届け及び義援金募金実施のご案内 」について


◎「ローソン 新潟県中越地震に対する救援物資のお届け及び、義援金募金活動のお知らせ」について◎

「ローソン 新潟県中越地震に対する救援物資のお届け及び、義援金募金活動のお知らせ」について


◎「毎日新聞 被災者救援金を緊急募集」について◎

「毎日新聞 被災者救援金を緊急募集」について


◎「テレビ新潟 中越地震義援金の受付」について◎

「テレビ新潟 中越地震義援金の受付」について


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【↓↓電話一本で100円寄付ができます↓↓】
◎「テレビ朝日 どらえもん基金 『新潟県中越地震被災者支援』」について◎

「テレビ朝日 どらえもん基金 『新潟県中越地震被災者支援』」について


【↓↓クリックで募金ができます↓↓】
◎「募金パーク」について◎

「募金パーク」について


「日本赤十字社 義援金・救援金」について

「日本赤十字社 義援金・救援金」について

posted by 藍玉 at 20:42| 藍玉の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。