せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年10月18日

疲れてるのかなぁ

最近になって、ふと気付くとひとりぼっちになってる気がする。
友達はいっぱいいるのに、ぽつんと取り残された私がいる。

なんでそんな風に感じてしまうのかな・・・。

みんなは語りかけてくれるのに、私が交流できないところにあると思う。

受けるだけで、返すことができない。
これが寂しさの理由。


情けない日記で申し訳ないです。書くことで元気になれたらって。

+ + +

コメントとメール、トラックバックで励ましていただいてありがとうございました。
もう元気です!これで元気にならなかったら申し訳ないです。

弱音吐いて情けないけど、自分にも限界があるって思うようになりました。
全ての人に公平に接したい気持ちはいつまでも変わりません。
でも、みんながわかってくれていると信じて、一歩踏み出します♪

申し訳ないのですがここでお礼を言わせていただきます。
本当にありがとう!みんな大好き♪
posted by 藍玉 at 02:55| 藍玉の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。