せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年09月16日

LinkShare テンプレートコンテストに一緒に参加しませんか?

LinkShare テンプレートコンテストに参加します♪

LinkShare
アフィリエイト

アフィリエイトTemplateコンテスト2004

LinkShare テンプレートコンテストで思うことで書いた時、まだ決心はにぶってた。どうしようかと悩んでいるうちに時間だけが過ぎていく。そんな時、ふと気付いた。

あ!悩んでる時間があるならテンプレ作成時間にあてればいいんだぁ

どんなにショボイテンプレでもいっかぁ。入賞を狙えなくても頑張って作ることに意義があるっ!と自分にはっぱをかけてみた。


・・・じっくりコンテスト内容を見てたら、こんな文字が

★エントリーいただいた全員に参加賞として、LinkShareオリジナルグッズをプレゼント★

おぉ!参加賞もらえちゃうんだぁ♪←昨日まで気付かなかったわん


わからないことはよくある質問のページをふむふむと読む。それでもわからなかったら、「お気軽にコンテスト事務局までお問い合わせください」の言葉に甘えちゃお。

アフィリエイト仲間にも声かけてみようかなぁ。
一人だと挫折しそうなので、「一緒に参加するよ〜ぉ」と言ってくれる仲間を募集します。
私に付き合ってくれる心優しい方は是非トラックバックorコメントください♪
(既に参加表明されている方も是非、トラックバックorコメントくださいね♪)

ここで参加表明したからには、やらなきゃなぁと自分に言い聞かせる。ショボイテンプレが出来上がっても笑わないでね♪
なんだかダイエットブログのようだわぁ。
posted by 藍玉 at 13:56| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

