せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年09月13日

アフィリエイトでめざせ!月収100万円♪でがんばっ

あびるさんとの出会いは昨年の春。
アフィリエイトマーケティング協会ができるきっかけとなったアフィリエイトサイト向けセミナーの準備会でした。


「あの、あびるさんが来るっ!(心臓ばっくばく)」


居酒屋チャットあび屋や会社掲示板を楽しんでいた私にとって、あびるさんはネットの大スター♪
「どんな人なんだろう?」「サインもらえるかな?」と胸は高鳴りっぱなし。

顔会わせの会場に着くなり「あびるさんはどこ?」と見回してしまいました。周りから見ると、かなり怪しい人だったかも。
「おぉ!この方があびるさんなのね♪」←興奮指数全開(鼻血出そう・・・)

食事の最中も、つい横目であびるさんを覗き見してしまう。←めっちゃミーハーやん
緊張のあまり何も話せずに終わってしまうかなと半べそをかいていた時に、最後の最後であびるさんとお話することができました。

たまたま共通の友人がいたおかげで「○○さんからあびるさんがいらっしゃるって聞いていたんです。会えて嬉しいです♪」というようなことを口走っていたような気がします。舞い上がっていたんで、記憶が曖昧になってる・・・。いただいた名刺の裏にちゃっかりサインもいただきました。



これがあびるさんと初対面した忘れられない大切な思い出。

それから、メールでやり取りさせていただいたり、オフで会うことも増え、話す回数も増えました。
交流していくなかで、私のアイドルあびるさんはアフィリエイトでもすっごい方だとわかってきたのです。
初めて、「これからはユーザビリティを重視した方がいいよ」と教えてくれたのもあびるさんでした。それからも的確なアドバイスをもらい、私を伸ばしてくれました。

私には常にアフィリエイターの新しい道を切り開き、周りからもスーパーアフィリエイターと認められている友達が3人います。この中の一人があびるさんです。東京から離れてしまった今も距離を感じない交流をさせてもらってます。(感謝感謝です)

そのあびるさんが本を出しました♪

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

私も帯に推薦文を書かせていただいてます(私でいいのかいなぁ?)
「こんなに書いちゃっていいの?」というのは思わず出た言葉です。

あびるさんの本には私が教えてもらったことがたくさん詰まってる。そして新しい発見も!!!
アフィリエイトを仕事として捉える意識の高さを痛感しました。私はまだまだ甘いなぁ。
「ビシっと頑張れよ!」と喝を入れてもらった気がします(がんばっ)。

アフィリエイターだけでなく、サイト運営者、ウェブ作成者が知っておきたい、忘れてしまいがちな大切なものを教えてくれています。多くの方に読んで欲しい一冊です♪
posted by 藍玉 at 02:41| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。