せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年08月19日

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、『アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ』の監修をさせていただきました(お知らせが遅くなってごめんなさい)。
発売から10日ほどで増刷が決まったというニュースが入り驚きましたぁ。

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツは広場の仲間であるtsuba3ちゃんエイジさん、バナー広告NAVIのTOMONORIさん、私の4人が監修してライターの酒井洋和さんが書いてくださった本です。

私はよくアフィリエイト仲間と会っておしゃべりをします。お互いの近況報告をしたり、「こんなの知ってる?」と情報交換をしたり、(家族の話もするんですよぉ)たわいもない会話の中から、たくさんのお土産をもらっているなぁといつも感謝しています。

この本を読んでいるとそんなおしゃべりの場面が思い出されます。
4人のアフィリエイターがアフィリエイトってどうかな?と思っている初心者を囲み、「ページ数を増やした方がいいよ」「悩んでいるなら実行しなきゃ」とアドバイスをしている風景が浮かんでくるんです。「月に5万円稼ぐなら私ならこうする」と目の前で話してくれているような感覚です。

本のお話をいただいた時に、4人で監修したらどんな本になるんだろう?と不安と期待が入り混じってました。
4人はアフィリエイトの経験も違えば、環境も違います。アフィリエイトに対する考え方も全く同じというわけではありません。
でも、tsuba3ちゃんにしか気付かないこと、エイジさんにしか気付かないこと、TOMONORIさんにしか気付かないこと、私にしか気付かないことがクロスして幅広い情報が盛り込めたのではないかと思います。

もし、よろしかったら感想などお寄せください♪
posted by 藍玉 at 22:18| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。