せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年08月07日

関西アフィリエイトオフ会に参加します♪

友達のTAMAちゃんが関西アフィリエイターの会を発足しました。

そこで第1回関西アフィリエイトオフ会が開催されます。
関西には一度は行ってみたかったのです。関東の次に友達が多いのは関西なんですよぉ。でも、主婦だと簡単には行くことができないんですよね。

そんな私に朗報が!「ん?関西でオフ会がある?これならアフィリエイト仲間のみんなに会える!」と心は既に関西へ飛んでってしまいました。
リアルでは旦那さん口説き作戦の開始です(笑)
何日もかけて説得した結果、「娘を連れての旅行」としてオフ会に参加できることになりました(やったー!)。

電脳卸さんや隠れゲストの方もいらっしゃるそうです。

まだ、締切りには間に合いますので、よろしかったらご一緒しませんか♪
詳細はTAMAちゃんのページへアフィリエイト オフ会!へGO!

お会いできることを楽しみにしています♪
posted by 藍玉 at 06:44| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。