せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年06月01日

エイジ本ここにあり

20040601_2352_0000.jpg
この記事は今日アップしなくちゃいけない。
そう!明日6月2日にエイジさんの本が発売になるから♪

ご好意でみなさんよりいち早く拝読しました。
感想は・・・エイジさんの想いがあふれていて「私の人生なんだったの?」と思えてくる。また別にこみ上げてくるものがあって、ここでは書けません(エイジさんに会ってから♪)。

少しでも興味を持っていただいた方はこちら↓詳細があります。
インターネット 金策冒険家エイジの小さな旅 [購入ガイド]
posted by 藍玉 at 23:51| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。