せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年05月17日

フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅

あ〜ついにこの日が・・・・
エイジさん、やったね。


私とエイジさんとの出会いは私の夢先案内人の和田さんがオフ会を開いてくれたことがきっかけでした。
写真はヤフーインターネットガイドで拝見していたのですが、「インテリばりばりだったらどうしよう・・・」とちょっと不安だったんです。
そんな不安もエイジさんに会ったら吹き飛ぶ吹き飛ぶ!「何て腰の低い人なんだぁ」と誰もがびっくりするような温和な方でした。
それからというものエイジさんをアフィリエイトの世界に引っ張り込み(ちなみに、無理矢理じゃないんです)、私のアフィリエイト生活には無くてはならない存在になっています。

エイジさんの一言←今でも印象に残ってます

「書きてぇ!!!」

心から湧き上がるものがあると、言葉にしたくなる。
文才の無い私にとっては「文章を書きたい!」というエイジさんがキラキラして見えました。自分の思い、考えを文章にできるということは優れた才能です。大きな羽をひとつふたつ多く持っているような素晴らしい才能です。

そんなエイジさんが念願の本を出すことになったのです。「本を書くことになりそう」と教えてくれた時から、遠くで見守っていて、この日が来ることを指折り数えて待っていました。エイジさんの夢がひとつ叶うと私まで嬉しくなる。幸せが伝染していきます♪


エイジさんの本が予約販売開始となりました。エイジさんの人生を一緒に覗いてみませんか?



【予約】フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅

税込価格 1,365円(本体1,300円+税)
翔泳社
四六判  216頁ページ
2004年6月上旬発売予定
posted by 藍玉 at 21:24| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。