せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年05月12日

伸び伸びと

このブログはあまり(ほとんど)知られていないので、伸び伸び書ける。
(今のところは・・・)

読んでくれる人がいると励みになるけれど、プレッシャーにもなる。
以前からある日記にはたくさんの人が集まってきてくれている。とっても嬉しい♪
でも、自分の感じたことを思いのままに書くのではなくて、「次は何を書こう?」「みんなはどんなことを聞きたいのかなぁ」と先に考えてしまう・・・。
これじゃぁ、素の私じゃないよね。

今の私にはひっそりと息をつける場が必要な気がする。
ぼーっとぼーっとしているのが本当の私だから。
当分はここでぼーーっとします(笑)
posted by 藍玉 at 01:18| 藍玉の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。