せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年05月03日

アドセンスに挑戦♪

「アドセンスは凄い!」という友人の言葉をよく耳にします。
ん〜、私のサイトの内容からすると、アドセンスよりもアフィリエイトの成果報酬に的を絞る方がいいと思う。両方を載せると、アドセンスに訪問者が流れてしまう可能性があるからなぁ(ぼそぼそ)。
アドセンスはブログなど情報サイトに向いてるみたいですね。実験的にアフィリエイト・エッセンスでアドセンスを利用してみたら、意外にも効果が高くてびっくりしました。
このブログでもアドセンスしたいけど、JUGEMのカスタマイズができない、お馬鹿な私(笑)
posted by 藍玉 at 19:35| アフィリエイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。