せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2004年02月27日

アフィリエイトの原点

AMA(アフィリエイトマーケティング協会)の仲間である生活アートクラブさんの商品を使ったミニサイトを作成しました。
これは日頃富士村さんや石川さんにお世話になっているお返しの気持ちからだったのですが・・・。

エコロジー・まねくる

まず生活アートクラブさんはグリーンコンシューマーの輪を広げよう!をコンセプトにエコ雑貨を販売しています。
この商品なら私の運営している家計簿サイトの訪問者(主婦層)に受けるのではないかと戦略を練ったのですが、サイトを作成していくうちにハマるハマる、私がハマってしまいました。
エコロジーには興味を持っていたけれど、ここまで環境を思いやる気持ちって無かったなぁ・・・。(反省)
強制ではなく、気軽に家庭からできるエコライフあるんですね。

アフィリエイトって「報酬の高いもの優先、何でも置いて売れたらラッキー♪」という気持ちが多少なりともあります。
・・・・私自身も反省する点なのですが。

自分が自信を持って勧められる商品、お客様が満足してくれる商品を売ることができる嬉しさに驚きました。
これがアフィリエイトの原点なのです。

この気持ちを忘れずにこれからもママさんアフィリエイターは頑張ります!
posted by 藍玉 at 00:44| 藍玉のポリシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。