せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年01月15日

KASAIさんがアフィリエイト総合情報館をオープン!

藍玉ちっくの頃からの友達であるKASAIさんがアフィリエイト総合情報館を本日オープンしました。

おめでとう!(ぱちぱち)アフィリエイト総合情報館はアフィリエイター&ECアフィリエイトプランナーのためのアフィリエイト・プログラム総合情報サイト。
私ってば、ECアフィリエイトプランナーの名前さえ知らなかったのですが、
ECサイト内でのアフィリエイト担当者を指していると思います(KASAIさん、間違ってたら指摘してください)。

あっという間に、アフィリエイター向けの情報サイトは増えてきました。その中のひとつに私の運営するアフィリエイト・エッセンスもあります。
多くの場合、アフィリエイターの体験を生かして情報提供することを考えます。自分の体験から出る苦労や楽しさを知って欲しい、アフィリエイトを広めたい気持ちが情報サイトを作る根本なのではないかと思います。
そういう意味ではアフィリエイトブログも同じです。藍玉ブログからリンクさせていただいているアフィリエイトブログのみなさんから情熱がほとばしってるっ!とても刺激を受けます。

KASAIさんはアフィリエイターだけではなく、ECサイトにもターゲットを広げています。
アフィリエイターとECアフィリエイトプランナーの経験があるから両方の情報提供ができるんですね。

先日紹介した和田さんのECサイト向けの本が出ることで、私の「ECサイトの立場をもっと知りたい!身近に感じたい」欲求を満たすことができました。

アフィリエイト総合情報館ではECサイトを身近に感じることができると期待しています。
笠井さん、おめでとう!


おまけ:
 アフィリエイト総合情報館のオープンを記念して
【現金2,005円】 を 【100名様】 にプレゼント!!


『アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル』を和田さんのサイン入りで5名の方にプレゼント

・・・私も応募していいのかな?(ぽつり)
posted by 藍玉 at 00:38| アフィリエイト体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。