せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年01月13日

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルが届いた!

和田亜希子さんから待望のアフィリエイト・マーケティング実践マニュアルが届いた。

なのに、私ったら数日留守にしていて、献本されたみんなよりも一足も二足も出遅れてしまった(肝心な時はいつもこうなんだよね)。

あ、バックにあるのは私の小細工です↓

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル隊
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル

ちなみに私はベ、べ、ベテランアフィリエイトサイトとして登場しています(p.169)。
(アフィリエイト歴はちょっと長いかもしれないけど、ベテランとは恐縮しちゃう)

このインタビューではECサイトへのリクエストをズバズバと言ってます。
自分からECサイトへ要望を言えない性格なので、積もり積もっていたんでしょうね。
和田さんが校正してくれるかなと思って、思い切り吐いたらそのまま採用となりました(汗)。本当はもっと要望はあるのですが、毒舌になっちゃうんで自粛しました。

あと、P.213のいろいろなアフィリエイトサイトで紹介してもらっています。
しおりもアフィリエイト・マーケティング実践マニュアル隊



+ + +



本と一緒に和田さんからのかわいらしいメッセージカード発見!


「追い込みの最中かな?落ち着いたら読んでね。本当に。」


わださんったら、気を遣ってる〜。すぐに読んじゃうわよん(パラパラ)














・・・いや、読めませんでした



すごいボリュームです。流し読みするのは勿体ないほどの内容です。

数ページ読んだだけですが、私の中でECサイトのイメージが変わっていくのがわかるんです。
これは一字一句じっくりじっくり読み込みます!

お言葉に甘えて、感想は後日ブログに書くことにしました。

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルは本日発売!
和田さん、おめでとう!
posted by 藍玉 at 21:16| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。