せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年01月09日

藍玉ブログ開設の理由

藍玉ブログの開設について
驚かせてしまい申し訳ありません。

理由はふたつあります。

まずひとつは・・・
アフィリエイト・エッセンスのブログを借りているJUGEMの表示速度が重くなっています。
書きたいときに書けないのは心の消化不良を起こしてしまうので移転を考えました。
アフィリエイト・エッセンスのブログはこのまま残しておきますが、更新はできないかもしれません。

ふたつ目は・・・
アフィリエイトのことだけじゃないブログを持ちたかったのです。
アフィリエイトのことや藍玉ちっくのこと、普段の生活のことなど気ままに書けるブログが欲しいと思っていました。
久しぶりに藍玉ちっくの更新をしていたら、お小遣い情報にも疎くなったなと感じたんです。
サイトの更新はままならないけど、ブログでお小遣い情報のことも触れることができればいいなぁと思いました。

楽天広場もあることですし、どのようにブログのカラーを出していくか考えていきます。
このままだとメインは楽天広場と藍玉ブログになりそうです(涙)

こちらでもよろしくお願いします。

posted by 藍玉 at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。