せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年01月10日

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルへの期待

もっと早くから和田さんの『アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル』の紹介をしようと思ってたのに。
もうすぐ発売やん!

下準備だけはしっかりしてたのになぁ。こんなことやあんなこと作戦はこちら

和田さんの献本が届いた!と思ったら届かない・・・。
すいません、留守にしてました(涙)大ショック!!!!!

せっかくなんで、アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルへの期待を今のうちに書いておきます。

和田さんがアフィリエイター向けのホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術を書き始めた頃、

『本当は自分、ECサイト向けの本が書きたいんですよね』

とぽつりつぶやいていました。


今でも、その言葉が忘れられません。
私の中で「和田さんならできるよ!私は読みたいもん!」とECサイト向けの本への期待がむくむくと湧き上がってきたんです。

和田さんと私の出会いはASPとアフィリエイターの立場でした。
普段なら交流すらできないと諦めていた立場の人なのに、
和田さんはASPという立場を超えて、アフィリエイトマーケティングの世界を教えてくれました。

普通の主婦の私をあれこれ気にかけてくれるASPなんていると思わないじゃないですか。
今、私がアフィリエイトの世界に生きがいを感じていられるのも和田さんのおかげなんです。

その和田さんがアフィリエイト・マーケティングの本を書くなら読まずにはいられない!
献本してくれると言ってたけど、自腹でも購入しました(これは手垢がつくぐらい読み込む用です)。

和田さんの非公認ファンサイトはこちら


1月14日はアフィリエイト・マーケティング実践マニュアルの発売日。

私はずっとずっとこの日を待っていたのでした。
恩人の願いが叶うその日を私も一緒に祝ってます。

また後日、本を読んだ感想を書きます。

posted by 藍玉 at 05:30| アフィリエイト関連書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。