せっかく来ていただいたたのに、申し訳ありません。当ブログは移転しました。


当ブログの移転先はこちらです
藍玉ブログ

当ブログは移転により、更新停止しています。ブックマークしてくださっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

*スパムだと私が判断した場合や不快を感じた場合は予告なく削除させていただきます。ご了承ください。
藍玉です。

2005年04月30日

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪

お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。
(KASAIさん、ありがとぉ♪)

「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」藍玉さんにインタビュー! 

なぜかカラオケBOXでのインタビューです。
その理由は・・・見てのお楽しみ♪

サイン本プレゼント企画をしていただいているので、是非ご応募ください♪

応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング

+ + +


本が発売になると、いつも胃が痛くなるのですが、
続々とあたたかい感想を寄せていただいてます。

私が日頃から「すごいなぁ〜」と思ってる方々からも
既に感想をいただいていて、とても勇気付けられました。
みなさんから寄せられた感想は何度も読み返しています。

感想を読む時は緊張の一瞬であり、心が熱くなる一瞬でもあります。

よろしかったら、この記事に感想を書かれた記事を
トラックバックしてもらえると嬉しいです。

必ず拝読しますので♪

2005年04月25日

リンクシェア見本市&懇親会の感想

興奮冷めやらぬうちにリンクシェア見本市&懇親会の個人的な感想を書いておきます。

今回の目玉はECサイトさんのPRタイムだと思います。でもほとんどが提携しているECサイトさんで、15分でどれだけ濃い話が聞けるのか悩んだ末に、見本市の展示を回ることにしました。

見本市自体は2度目なので、新しいECサイトさんや提携していないECサイトさんを中心に周りました。
苦手なジャンルのECサイトさんでも、興味をそそられる商材があったりと収穫がありました。

たとえば、PC DEPOTさんのロボット。このロボット歩くんですよ!
キットから自分で組み立てて、歩かせる。自分の分身みたいでかわいいなぁ。
ドラえもんのぬいぐるみ着せたりするのもいいかも♪
pcdept.jpg

ECサイトさんとお話をしてみて、おもしろいなぁと思ったのが
商品にほれ込んでいるECサイトさんってはっきりわかります。
PC DEPOTさんは「ちょっと見ててください。今、2足歩行しますから」と目をキラキラさせてお話してくれるんです。そうすると私もロボットの世界に引き込まれますよ。そして、欲しくなっちゃいますよ♪
あと、もうひとつのECサイトさんもとても丁寧に説明してくださったので、
欲しくなっちゃったんですよね。
ECサイト対アフィリエイターの関係抜きでも商材を説明する熱意って学ぶべき点が多いです。

リンクシェアは頑張ってくれているので、
アフィリエイターを育てるASPになって欲しいです。

応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング

+ + +

今回は「絶対に会う!」と決めていた方が数名います。
事前にブログで参加表明されていて初めてお会いする方です。

alfさんブッチャさんサトさんみにぃちゃん東京ホテルスタイルさんましゃし.さんぴ〜333さん負けない羊さん
以上の方のお名前をスケジュール帳にメモして行ったんです。

その他にも、何度もお会いしている方やお名前を知っていた方、初めてお会いする方など、いっぱい出会いがありました。
また、お友達が増えて嬉しいよぉー♪

ブッチャさんにはすぐお会いできました。「藍玉さんですか?」と声をかけてくださったのです。
でも、一瞬わからなかったんですよ。
写真もかっこよかったけど、実物はもっとかっこいいんです。あまりの好青年にびっくりしました。

ましゃし.さんもぴ〜333さんも声をかけてきてくださってありがとうございます。
みにぃちゃんと東京ホテルスタイルさんのステラさんとも無事に会えて、絶対会うぞリストが次々と埋まっていく。

が、友達探しをしているうちに、一番に参加表明していたalfさんとサトさんには見本市では会えず、「このままだと会わないで終わっちゃう!(涙)」と交流会が始まりヒカルさんと手分けして探しました。
名札を頼りに探していると、「ん?アフィリエイト挫折組!?おぉ!サトさんじゃないですかぁぁ」やっと見つけたーと喜んでいると、「aflさんならそこにいらっしゃいますよ」とそばにいる方の名札を覗いてみると「alfさん、やっと会えた〜〜〜」

まるで同窓会のような雰囲気でした。

お一人だけ、負けない羊さんにお会いできなかったです(残念です)。

心残りなのは、立ち話だったので、ゆっくりお話することができませんでした。
楽天広場の友達、アフィリエイトブログの友達、その中でも交流はそれぞれ違うんですよね。
大勢でワイワイもいいですが、こじんまりとゆっくりお話しできたらなぁと思いました。
楽天広場は集まる機会が多かったので、今度はアフィリエイトブログオフ会とかやりたいですね。
ヒカルさん企画します?と振ってみる。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

でぃえら兄やんと藍玉のリンクシェア大見本市ノベルティレポートはこちら
posted by 藍玉 at 03:43| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクシェア大見本市ノベルティレポート

リンクシェア見本市&懇親会に参加してきました。
見本市の様子は和田さんの記事を読んでくださいませ(和田さんよろしく!)。
私はノベルティレポートを担当します。

受付前にでぃえら兄やんとどこを周るかあーだこーだとスケジュールを立てる。
まずは、5Fの大見本市展示スペースへGO!

でぃえら兄やんの後を追い、セシールさんへ
おぉ!これがLinkShareアフィリエイト広報室Blogで紹介されていたひよこちゃんなのね。
私は黄色のひよこちゃん、でぃえら兄やんは黄色とオレンジのひよこちゃんをいただきました。
cecile.jpg
セシールさんのひよこちゃんとハンドタオル

次はSEMPRE.JPさんに寄って、新商品をチェック!

ブックエンド (James The bookman)
これめっちゃ欲しいんですけど。すかさず、でぃえら兄さんに「お誕生日のプレゼントはこれがいいなぁ」とつぶやく(期待して待ってます。赤いの希望)

e87.comさんとベルメゾンネットさんを見ていたら、あれ?横にいたはずのでぃえら兄やんがいない!

ん?斜め後ろで動く姿が!「でぃえら兄やん、せっせと何書いてるねん?」
「姉やん、TSUTAYA onlineでアンケート回答するとお買い物券くれるんだって」
「私も回答する〜〜〜」
とお買い物券をいただきました。さらにTシャツ、マスコット、缶バッチなどなどお土産をたくさんいただきました。TSUTAYA onlineさん、大盤振る舞いです!
tsutaya.jpg
TSUTAYA onlineさんのTシャツ、マスコット、缶バッチ他

「もう一回りしたから、下行こうか?」とでぃえら兄やんが歩き出す。
兄やんは今回の使命を果たすべく、2Fに動くのであった。

2Fはまだ人がまばら、
「よっしゃー行ったるでぇ」とでぃえら兄やんはぐるぐると周り始める。

私はまず、ニッセンさんでご挨拶をしました。
「これどうぞお持ちください」と飛行船チャリティキャンペーンのシールクリーナーをいただきました。
nissen.jpg
ニッセンさんのシールクリーナー

健康関連のECサイトさんにはいっぱい聞きたいことがあるので、
次は健康系ショッピングサイト@niftyからだプラスさんのお話を聞きました。
あれこれと話を聞いていると、
「興味のある商品がありましたら、サンプルを差し上げます」と言って、
素肌によさげな商品のサンプルをいくつかいただきました。
nifty.jpg
@niftyからだプラスさんの美容サンプルいろいろ

あ!となりのブースでsmileちゃん発見!smileちゃんはCD&DVD Neowingさんのくじ引きをしていました。
何何?と後ろから覗くと、カードをかざすとスロットが動き出す。
当たるとTシャツかジブリのバックがもらえます。smileちゃん、私、でぃえら兄やんは強運の持ち主なのか、3人とも当たりました。さらに、CD&DVD Neowingさんはいい方で、「キャップもあげますよ」とキャップもくださいました。
neowing.jpg
CD&DVD NeowingさんのTシャツ、キャップ

次はビスコスクエアさんでカタログをゲット!ビスコスクエアさんのカタログは私のツボにはまっていて、デスク周りでも飾っているんです。
最新カタログをいただいて、嬉しい♪
visco.jpg
ビスコスクエアさんのカタログ

ディノスさんも押さえておきたいECサイトさんです。
舞妓さんご用達の京乃雪というスキンケア商品を実際に試させてくださいました。特にマッサージクリームのつぶつぶ感がよかったです。サンプルもいただきました。
dinos.jpg
ディノスさんの京乃雪サンプル

最近、提携させていただいたこだわり商品研究所さんでサンビネガーを試飲しました。香水の苦手な人も使えるパシャも良い香り。一度使ってみたかったブラックナチュラルヘアーが入ったサンプルセットをいただきました。
kodawari.jpg
こだわり商品研究所さんのブラックナチュラルヘアー他サンプルいろいろ

私がECサイトさんと話していると、またでぃえら兄やんの姿が消えました。
背後から「ふふふ、姉やん。これいいやろ?」
「かっこええ、キーホルダーやん。どこにあったん?」

と、兄やんに連れて行ってもらったのは、マイクロソフトライセンスセンターさん。
アンケートに回答するとノベルティグッズをくださるそうです。回答が終わり、私の前に出されたのはネックストラップとライトキーホルダーA・B。このうち1つを選ばなくてはいけません。
「ん〜〜〜〜どれも捨てがたい」と悩む私に「2個あげますよ」とやさしいお言葉をかけてくださいました。
lisence2.jpg
マイクロソフトライセンスセンターさんのネックストラップとライトキーホルダー
lisence.jpg
ノリノリのサービスショット!←応援してます

突然、「藍玉さん!」と呼ぶ声が!おぉ!boople.com(ブープル)さんじゃないですかぁ。
「これ持ってってくださいよ」と2ちゃんねるカレンダーをくださいました。
「もっと、いいですよ」と5個ぐらいもらったかな?「では、boopleさんからと友達にあげてきます」とみんなに配りました。
boople.jpg
boopleさんの2ちゃんねるカレンダー

2Fは交流会の準備が始まったので、5Fに移動。
あ、そういえばオフィス・デポ ネットショップさんにまだ行ってなかった!とブースに兄やんとダッシュ。
小学生用のカラフルなハサミや鉛筆削りを見せていただいていると、
「このウォールマグをおひとつどうぞ」と言ってくださいました。
「いいんですかぁ!」といいながら目がキラキラリ♪
office.jpg
オフィスデポジャパンさんのウォールマグと画面クリーナー

その他書ききれないECサイトさんのサンプルです。

avom.jpg
エイボン ショッピング サイトさんのクレアホワイトC美白パウダーサンプル

hibiya2.jpg
日比谷花壇のフラワーギフトさんのポストカード

fancl.jpg
ファンケル健康食品さんのクレンジングとサプリメント

alc.jpg
アルク・オンラインショップさんのステーショナリーセット

suntory.jpg
サントリー健康食品さんのセサミンEプラスサンプル

+ + +

mamechan.jpg
ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!の永井ゆかりさんのプレゼント企画のストラップもいただきました。まめちゃんありがとう!

phoo.jpg
あの方もいらっしゃってました。

リンクシェアのみなさん、ありがとうございました。次回も楽しみにしてます(あると期待して・・・)。
LinkShare アフィリエイト

posted by 藍玉 at 02:08| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

見本できました♪

アフィリエイトで月収50万の見本を昨日いただきました。

アフィリエイトで月収50万

A3の用紙に打ち出して校正をしてきたので、
本になるとまた、感慨深いものがあります。
読み返してみると、順調な毎日ではなくて、
でこぼこ道を歩いてきたんだなぁと改めて感じます。

アフィリエイトど根性物語なので、
藍玉の体験談として読んでいただけると嬉しいです。
来週中には書店さんに並びますよぉ。


追伸:明日のリンクシェア大見本市で
友達にチラチラっと見てもらおうと思います。


応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング

+ + +


ayanちゃんのカップとパチリ

ayanちゃんの100万記念プレゼント企画で当選したカップと記念撮影しました。
ayanちゃんはこの本にも登場していただいてます♪

実は本の中で、ayanちゃん、和田亜希子さん、スーパーアフィリエイターと3件の対談があったのですが、ページ数の関係で泣く泣く削除したのです。
とっても面白い対談だったので、どこかで紹介できるといいですね。


まだまだ、ご応募待ってます♪
友達1000人できました!感謝のプレゼント企画 ご応募はこちらから♪


2005年04月17日

友達1000人できました!感謝のプレゼント企画

ネットで友達1,000人できました!を記念してプレゼント企画を開催します。

楽天広場での日記リンクしていただいた数が1,000件になったら、
プレゼント企画をしようと考えていました。
3月にめでたく1,000件になったので、
今まで励ましてくれた方への感謝の印としてプレゼントをさせていただきます。

ネットを始めた頃の私は100人の数字も途方もないものに思えました。
でも、サイト運営を通していくうちに、
友達からその友達へと輪が広がっていくのですね。

ネットをしていなければ出会うことのなかった友達。
顔も声も知らないけれど、心を近づけてくれる友達。
みんなみんな大切な友達。

友達にはたくさんのものを与えてもらってばかりで
なかなか恩返しができてません。
少しでも喜んでもらえると嬉しいです。

直接交流したことがない方でも気軽にご応募ください♪

プレゼントの詳細・ご応募はこちらのページです


+ + +


昨日4月16日は私の誕生日でした。
たまたま、協会の打合せがあって会議室を開けたら
「パンパンパーン!!!」とクラッカーの鳴り響く音。
そして流れるハッピーバースデー♪

○○歳のバースデー♪ありがとう!

ぐぐっと涙をこらえました。
どちらかというとサプライズを仕掛ける方なので、
まさか私が!と驚きました。

今、この記事を書きながら泣いてたりして。

その他にもお祝いメッセージやメールをいただきました。
みんな覚えててくれているんだぁ♪ホロホロしちゃう。

何年、何十年経っても、この誕生日を思い出す度に、
私は人の輪に支えられて生きているんだと実感するのでしょうね。

心からありがとう!
posted by 藍玉 at 03:39| 藍玉の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

リンクシェア大見本市ドキドキ当選♪

あちこちのブログで当選の声がアップされてますね。
私もドキドキしながら待っていた一人です。
報告が遅れましたが、私も当選しましたぁ♪

当選発表は10日過ぎと書いてあったと思うけど、
4月に入って毎日、メールボックスを確かめていたんですよぉ。

今か今かと待っていたら、届いてました「当選発表&参加証」!
う〜〜〜、スケジュール帳に書き込んでいて良かった。
あっ!これで運を使い果たしちゃったかな?!
大抽選会の分も、少しは運が残ってるといいけれど・・・。
前回もこんなに運使ってます

藍玉ブログで知り合ったalfさんブッチャさんサトさんも当選されました!
その他、オフで会っている友達や前回の見本市で知り合った友達も続々と当選報告してます。

500人もいると誰が誰なのかわからないと思いますが、
見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

どの方が参加されるのかも知りたいので、この記事にトラックバックしてくださいませ♪

応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング

+ + +


PRタイム時間割も発表されましたが、
今回は2階の見本市会場各社のブースとは別に、
5階で各ECサイトのPRが聞ける「PRタイム」というのがあるんですかぁ。

ひとつの時間帯に3〜4社のPRがあるため全社のPRを聞くことはできない。
また全部の時間帯のPRを聞くと、2階のブースを回る時間が無くなる・・・。
さらに、ミニ座談会とアフィリエイト講習会もあるんですよね。

欲張りな私は全部周りたいんですけど・・・。
盛り沢山なだけに選択に悩みます。

詳細はこちらで
ECサイトPRタイム時間割&大抽選会開催決定!『4/24大見本市&交流会』

posted by 藍玉 at 10:06| オフ会&イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

主婦もかせげる第2弾予約開始しました♪

楽天広場の日記ではお知らせしたのですが、こちらは数歩遅れてお知らとなります。

「主婦もかせげる」シリーズ(?)第2弾の予約販売が楽天ブックスさんでスタートしました。
たくさんの方々に紹介していただいてます。ありがとうございます♪


Affiliate Fieldさんで新刊のカバーの色を当てる『色当てクイズ』に景品「図書カード1,000円分」つけちゃいます!というプレゼント企画を開催してくれています。紫ママ色さんありがとう!


気になる新刊のタイトル名は・・・

『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』

今回もめちゃすごいタイトルです。
タイトルに30万、50万と数字を入れるのは正直、抵抗がありました。

でも、前作に寄せられた感想を読んでいると、
「背中を押してもらった」、「自分もやってみたいと感情がこみ上げました」
と読者の方の可能性を広げるきっかけになることができました。

30万という数字から「主婦の私もできるかもしれない!」と希望を持ってもらえたのです。

以前の私はアフィリエイトの収入はパート代になればラッキーだと思っていました。
でも、アフィリエイト仲間がどんどん道を切り開いている姿をみていると、
私ももっと頑張れるかもしれないってファイトが湧いてきたのです。

何十万、何百万の数字は夢ではありません。
私にとって夢を叶えるための目標のひとつなのです。

もし、よろしかったら手に取っていただけると嬉しいです。

楽天ブックスへのURLはこちらです。
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001779413/

*本の紹介をしてくださった方は、是非この記事にトラックバックしてください。

「これから購入しようかなぁ・・・」と考えてくださっている方は
是非、当記事のトラックバックにある記事からお願いします♪


応援よろしくお願いします。アフィリエイト人気blogランキング


追伸:昨日は素敵な出会いがありました。
ブログって、その人の人柄が伝わってきますね。
知らない人なのに身近に感じられる。ブログって不思議です。
私は記事を書くことより、読んでる方がワクワクしてきます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

